« さんぽに行かない朝 | トップページ | 強風で短縮 »

2016年6月 1日 (水)

おでかけ

昨日は休日でしたのでいろいろと忙しかったのです。Dsc00956
一番長期間でラモンが11年近く使ったフレキシブルリードを新調しました。 姫のリードが千切れそうだったから。ラモンもまた11年使おうねと思って3個買ったけど・・・姫ってフレキシブル3個目なのに、チェリーなんてラモンのおさがり使ってたから逆に新しいの使うの初めてってヾ(;□;)эごめんよチェリー、初めての新品。Dsc00906_2
爪切り行ったんす・・・今回は微妙なことがありましたのであまり語らずチェリーの雄姿をご覧ください。Dsc00964
ダルメシアンだー! ずっと寝てて残念だったけどまつ毛が白い! ここで2匹も他のミニピンにあったよ。Dsc00967

次はアウトレットへ。パパがお仕事で夕方は那須だというので連れてきました。Dsc00976
この後ママは実家で夕ご飯を食べさせてもらう。 「姫・・・足をどけなさい失礼だよ。」
ここアウトレットでも1ミニピンに出会い今日はミニピンデーでした。 そして今日は姫が何度か大きい大きい言われましたが5kgないくらいだからデカピンでもないんだよね、ただ2kg位の子と比べたらそりゃ大きい。Dsc00982

この後、チェリーに事件発生です。 
爪が折れまして、見て切れるようだったらと爪切りを手に素人診察したのですが・・・爪の中の血管らしき赤いのが繋がっている・・・ムリわからない血がドバーってしたら怖い・・・急きょ病院に行きました、たいしたことなかったけどビックリした。 注射して薬塗ってもらって少々痛そうにしてたけど元気ピンピンです。Dsc00986

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« さんぽに行かない朝 | トップページ | 強風で短縮 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641694

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« さんぽに行かない朝 | トップページ | 強風で短縮 »