« 梅雨入りか | トップページ | 小雨か霧雨か »

2016年6月 6日 (月)

夢だったのか・・・

朝、お天気が程よく風がなかったら1時間程度のライドに行こうと思ってたんですよ。 
目が覚めたら左足が攣ったのね、しばし格闘したあと今日ムリとちょっと休んだんです(短い二度寝)。 しばらくしてワンコたちにご飯をあげて散歩に行ったのです・・・足全然痛くないの、あんなに痛いと感じたのに夢だったのかな(*´σー`)?Dsc01182

小さい花が集合した大きいあじさい。
Dsc01190
体育館のところのアジサイね。Dsc01191
もう少ししたらどんどん咲いてくるでしょう。 でも、アジサイが終わったら花の季節は終わり暑い夏だよ!Dsc01197

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日物足りなかった気がするのでわんぱくレベルをUPさせてみました・・・
なんかね、美味しくできましたけどね、私はわんぱくじゃなくていい、ボリゥムがありすぎてキツイということがわかりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!Id317294132_2
そして、淡白が続いていた我が家のご飯だったので、味が濃い目のお肉の夕ご飯にしたいと思って東武百貨店にお肉を買いに来た。ついでに寄った本屋さん。 猫ばっかりですな(見ると可愛いんだよね❤)、とりあえず犬がんばれ!Id317337280

これはサイズ全然合ってないのに相変わらずAmazonの箱にはいり寝たが~るなRamozonです。Id317020453

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 梅雨入りか | トップページ | 小雨か霧雨か »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641671

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だったのか・・・:

« 梅雨入りか | トップページ | 小雨か霧雨か »