« 夢だったのか・・・ | トップページ | 水不足っぽい »

2016年6月 7日 (火)

小雨か霧雨か

小雨?霧雨? サラサラ降ってます・・・散歩行く? 
これは先日実家に行った際に甥っ子が会話の流れで大人貸ししてくれた「ダイヤのA」甲子園を目指す健全な漫画でした。Id317634072
一応さんぽ・・・電柱にシッコかけた。Dsc01210
雨がどうなるかわからなかったので、いつもの半分で引き返して来たら正面からシーズーとシェルティーがやってきたので回避したところ少々ご立腹の女子。 「なんであたいたちが道を譲らなきゃいけないのよ(#`Д´)」って感じです。Dsc01212
まぁまぁ落ち着いて。
Dsc01213
微妙な雨が続いていたけど30分くらいで帰るのでした。Dsc01215

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
近くに出来たインド料理屋さんへ行ってみた。 ら、たまに行くインド屋さんにいたインド人の人がいるではありませんか、パパが聞いたら「向こうは辞めた・・・。」と言ってラッシーをサービスしてくれました、ありがとう。Id317649115

パパはインド料理屋さんに行ってもカレーはあまり食べません。これはチキンナンピザです、いつも全部は食べられず半分持ち帰りさせてもらうのですがId317651024
今日はこうなった(笑)チキンナンピザサンドになってるし、見た瞬間爆笑してしまいました、また来るね。Id317664254

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 夢だったのか・・・ | トップページ | 水不足っぽい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895366

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨か霧雨か:

« 夢だったのか・・・ | トップページ | 水不足っぽい »