« 雨の日はゆっくり・・・ | トップページ | 大玉ねぎ »

2016年6月14日 (火)

大雨翌日の強風

今朝の風の強さったら本当にすごかったので、天気予報を見て散歩は午後。Dsc01444
昨日歩けてないから長めの散歩と思ったのですが、二日ほど前からラモンさん調子崩してるのです。 やる気は認めますが一部抱っこで。
Dsc01448
この後ろのわさっとしてるやつ数年前に伐採されたイチョウの木なんだけど、生命力って感じでしょ、きっとこれ切られちゃうと思うんだけど、放置したらどうなるか気になるから何もしないで欲しい。Dsc01483
昨夜、ママはチェリーのベッドにされました。 まぁ、丁度いい重さ・・・おなか側は遠慮したいのですが、背中側なら足踏みマッサージを希望したい体重なミニピンです。Id320575505
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近、わんぱくサンドのUPが多かったので久々のギュウギュウ焼き。 夏野菜が出回ってきたので過去最高のボリゥムで製作しています。 
32cm×28cmの鉄板に鶏肉・キャベツ・ズッキーニ二色・新玉ねぎ・新じゃがいも・トマト・人参に塩コショウしてローズマリーをパラパラしてオリーブオイルをかけて190度で1時間20分くらい・・・(来客の為どんどん延長されてしまた)Id320469284

ちょっと最後にパンを乗せてみた。 大量だったので1/3は冷蔵庫へ(笑) 野菜が美味しいねheartしかし、このところ貧血気味だしもっとお肉をがんばりましょうと、反省。Id320469434

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 雨の日はゆっくり・・・ | トップページ | 大玉ねぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895396

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨翌日の強風:

« 雨の日はゆっくり・・・ | トップページ | 大玉ねぎ »