« 大玉ねぎ | トップページ | 夏だぜ! »

2016年6月16日 (木)

ラモンファミリーお礼をする

お昼前に一瞬ていっていいくらいの時間雨があがって路面ドライになったので散歩へ。
「こんな天気なのに草刈りありがとねー。 ただ、僕は忙しいからこの辺で失礼します。って、おじさんに言っといた。」Dsc01487
「うそうそ、全員で撫でまわしてもらったのです。 それより!! んーこはママに拾わせたけど、刈った草の上に姫がシッコしてごめんねー、ってアタチはいっといた。」Dsc01490

「ごめんねごめんねー。」 珍しい瞬間が撮れた∑q|゚Д゚|pDsc01491
雲行きは怪しいままなので先を急ごう。Dsc01499
かたつむり発見で興味津々のチェリーでしたが、やはりポツポツ降ってきたから急いで帰ることになりました。 この後はザーザー雨になったので、とりあえず外に出られて良かった。Dsc01504_2  
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ミスドの塩ドーナツ。 プレーンよりあずき入りがおすすめです、あと明太子っていうのがあったけど今回はセレクトしませんでした。機会があったら次回に。
Id321416022

 

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 大玉ねぎ | トップページ | 夏だぜ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895387

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンファミリーお礼をする:

« 大玉ねぎ | トップページ | 夏だぜ! »