« ラモンファミリーお礼をする | トップページ | ひめクサイ »

2016年6月17日 (金)

夏だぜ!

いいお天気♪ルンルンとか出かけて、東武の花壇が綺麗だねとか歩いてたですけど、・・・暑い・・・(;;;´Д`)昨日ママ、寒いって言ってたんですけど。Dsc01505
アジサイもいい感じー。Dsc01519
ここはとても狭い道路だから気を付けて。Dsc01523
ちょっとちょっと向こうから子供たちの声が聞こえてくるんですけど・・・プール入ってるの!? 暑いって言っても昨日・おとといって微妙でしたよ。 Dsc01527
半分は歩いたしオヤツを所望されているところ。 今日は暑かったけど明日はもっと暑いんだってヒャーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Dsc01530
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
暑いんで、それらしいスィーツを作りました。 魔法のゼリー、これ1種類の液体を流して固まるときに自然に2色と異なった味になるってすごいレシピなのです。「魔法のゼリー」で検索するとすぐ出てくるよheart
上はリンゴゼリーで下はババロア、普段ゼリーは好んでないけどこれなら私も食べられるヽ(´▽`)/。 肉球型のシリコン型もやっと正しい使い方ができました。
13445750_997571157017490_3985825216

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ラモンファミリーお礼をする | トップページ | ひめクサイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だぜ!:

« ラモンファミリーお礼をする | トップページ | ひめクサイ »