« 夏だぜ! | トップページ | 今日も早起き! »

2016年6月19日 (日)

ひめクサイ

昨日UP出来なかった川遊び・・・暑い週末だった。Dsc01571

ちなみに今日は今年一番早い時間の散歩でした。Dsc01575
ちょっと目を離した隙にまたギリギリの場所でゴロゴロ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ Dsc01579
もう、落ちたら落ちたで洗うしかない! と、決心したのにギリギリで踏みとどまる姫なのです・・・ヾ(*゚A`)ノDsc01581

帰宅後、姫はママによーく拭かれたわけですがお仕事終わって、お客様とのご飯に同行後帰ってきたら・・・姫クサイ(○`ε´○)だった。Dsc01612
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日の巨大玉ネギを丸ごとスープにしました。 他の夏野菜も入れて圧力鍋いっぱいいっぱいですが、あの玉ねぎに求められたヴィジュアルは絶対これのはず。13450897_998946170213322_45086814_2

丸ごとの取り出しは無理だろうと予想してましたが、やはり外側二枚が爪楊枝の甲斐なく外れました。 でも、美味しかったよ。13450023_998946196879986_7499599688

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 夏だぜ! | トップページ | 今日も早起き! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895380

この記事へのトラックバック一覧です: ひめクサイ:

« 夏だぜ! | トップページ | 今日も早起き! »