« ひめクサイ | トップページ | ラモンダウン »

2016年6月20日 (月)

今日も早起き!

今日は天気予報晴れだったっけ? とりあえず、散歩散歩。
Dsc01604
うんしょうんしょ。 階段上る姿が可愛い。Dsc01655
ちょっとちょっと発見したよ今年初のキジ、しかもツガイ。Dsc01659
ちょっと遠くて角度が悪いからオスが真っ黒。Dsc01662
急いで近くに来たときには妻がいなくなってた、夫もすぐ見えなくなっちゃった。Dsc01664
さてと、そろそろ散歩終わり。Dsc01666
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
せっかくいい天気で風もそこそこなので、今日の朝ライドは方向をガラリと変えて2周年を迎えた東那須野にあるのきらむぎ パン屋さん。 パンの缶詰で有名なパンアキモトさんです。6/26まで2周年記念祭りですって。 せっかくじゃんけんマン(女性だったけど)にじゃんけんしようって言われたのに負けた(´・ω・`)ショボーン 勝つとラスクがもらえる。Id323353594

石釜食パンを買ってお昼にBLT&タマゴサンドにしました。 トーストが美味しいって書いてあったから明日やってみよ。Id323385797

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ひめクサイ | トップページ | ラモンダウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も早起き!:

« ひめクサイ | トップページ | ラモンダウン »