« 今日も早起き! | トップページ | 変なてんき »

2016年6月21日 (火)

ラモンダウン

「散歩はまだかね?」  今日はお休みだしゆっくり準備中ですけどね、ラモンくんの調子が悪いみたいなのですよ、全然食欲ない(/□≦、)Id323699053
外には出がったのでちょっぴり歩かせたけど、抱っこしたら熱っぽい感じだったのでラモンだけ撤収。Dsc01680
出直し散歩の女子。Dsc01687

なぜかゴミだらけだったのでリードを外して・・・姫ってば目にたくさん芝生が入ってるよ!!Σ(・ω・ノ)ノ! まったくもぅ、3本くらい入ってるわ目の裏側とかいっちゃうし痛いでしょ!ティッシュで全部取り除きました。Dsc01696
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりにミッドシティホテルでサラダランチ。 今回ハーブのドレッシングが美味しかったこととバーニャカウダのエリアに謎の野菜があった(笑)
Id323782987
夜ごはん兼ねるカレー。 結構辛い本格派、おなかいっぱい。Id323783040

ラモンは夕方このドロドロのおかげで復活しました。 持ってて良かった、全然食べたくなかったのにスプーン一杯舐めたら元気食欲復活です。Id323849798

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 今日も早起き! | トップページ | 変なてんき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895371

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンダウン:

« 今日も早起き! | トップページ | 変なてんき »