« 困った天気デスね | トップページ | ラモン&チェリ夫婦 »

2016年6月10日 (金)

消しゴムハンコ

昨夜は大雨だったのに川の水がこんなに少ない・・・謎。Dsc01321
しかし今日はホント暑いね。 Dsc01326
日影が気持ち良い。
Dsc01330
今日は仕事の合間にちょっと自由な時間があったので(暇な時間ともいう)この写真をもとに消しゴムハンコを作りました。Dsc01318
ミニピンは脚がほっそいから立ち姿は難易度が高いのでチャレンジしたことがなかったのです。 これ以外も3個作って過去最高傑作だと豪語しております。Id319017943
別な写真を元にしたボツ作品。 ダメじゃないかもだけどなんか違う。Id318980707

そしてラモンはAmazonBOXがすっかり気に入ってしまったようで毎日入ってる。 何か買ってちょうどいいサイズに変えてあげたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!Dsc01294

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 困った天気デスね | トップページ | ラモン&チェリ夫婦 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895401

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムハンコ:

« 困った天気デスね | トップページ | ラモン&チェリ夫婦 »