« 消しゴムハンコ | トップページ | 雨の日はゆっくり・・・ »

2016年6月11日 (土)

ラモン&チェリ夫婦

今日も暑かったですね。 ちょいと川の近くで涼もうと思ったら姫が渡ってきちゃったんですね。マテというのに。Dsc01342
「それに続け!」 チェリーまで結局渡り切っちゃったんですけどDsc01343

今年からラモンはこの飛び石をぴょんぴょんしてません、ジャンプへの自信がなくなってきたことはなんとなく気づいていたのでこのところ抱っこして渡ってたのに・・・まったく女どもめ(#`Д´)Dsc01345
女子を待たせてラモンを抱っこしようとしたら、なんとですよ!チェリーが戻ってラモンを慰めた!! 何気に優しい妻・チェリーなのでした。Dsc01348

神々しい。Dsc01360

暑いし、急ぎましょう。Dsc01364

昨日、多分これで事故のニゥス見た気がする、今後安易に近付かないようにしよ。Dsc01367
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
悲しいこと・・・お買い得だからとハーゲンダッツを二個買ったはずなのに家に帰ったらどこにもなかった件。 めちゃめちゃ探したのにヾ(;□;)эレシートには二個って書いてあるのにo(;△;)o パパと仲良く分けっこしました、もちろん美味しかったです。Id319364309

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 消しゴムハンコ | トップページ | 雨の日はゆっくり・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895400

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン&チェリ夫婦:

« 消しゴムハンコ | トップページ | 雨の日はゆっくり・・・ »