« ラモン&チェリ夫婦 | トップページ | 大雨翌日の強風 »

2016年6月13日 (月)

雨の日はゆっくり・・・

雨降りの朝は少しゆっくり寝たいとママはいつも言ってるんだけど、張り切って3回もトイレに行った姫ですワン。  ママにトイレ行ったよと元気よく教えていたんだけど、3回目のんーこで「もうやめてo(;△;)o」と泣きつかれたワン。 Dsc01410

そんな雨なので散歩行けないから昨日の写真をUP。
Dsc01406
野球に来てる大人(男性)に「カワイー、こっちずっと見てる」と、言われて、ずっと見てるチェリー。Dsc01397
ダルメシアンに興奮の女子。Dsc01412
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
わんぱくサンド・・・私ににはムリと思ったのですがパパさんがとても気に入ったようでランチの定番になってます。三回目にしてやっと何かをつかんだワタクシはちょっと余裕で、このように作っていますってことお知らせ。Id320328356

妹に「わんぱくサンドって結構高くつくんじゃない?」の質問に「ほぼ家にあるものサンドするだけだからそうでもないよ。」 いつも野菜がたっぷりあることを強調、近所に直売所があるっていいですね。Id320328618
「あ、パンはただだしね。」って(笑)最近食パンをお土産してくれるのがブームなお客様がいることをふざけた発言なのですが、「一応全部がもらった食パンではないよ。」と、言ったのにまた届いた(笑) 「天空のパン」てパン屋さんの食パンですが、もちもちしていて軽くトーストすると更に美味しいパンだと思いました。

Id3198884286枚切りなんだけど1枚はお客様と味見したです 。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« ラモン&チェリ夫婦 | トップページ | 大雨翌日の強風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895397

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はゆっくり・・・:

« ラモン&チェリ夫婦 | トップページ | 大雨翌日の強風 »