« 小雨か霧雨か | トップページ | 困った天気デスね »

2016年6月 8日 (水)

水不足っぽい

ちょっと調子の悪い朝ですが、頑張って散歩に行ったら冷や汗出てきたママです。Dsc01221

昨日あまり遊べなかったしもっと歩かせたかったのですが、予定より早足で散歩散歩。バラの花びらだよ。Dsc01234

思ったより天気が良くて楽しそうなのに人( ̄ω ̄;) スマヌ
Dsc01236
「川遊びを中止すればいいよ。」Dsc01240 どうやらダムも水不足になってるようですね。雨ほとんど降ってないような感じで、先日自転車でグルッとしてきたときも干からびた田んぼあったしね。 
しかし、思ったより暑かったから貧血で冷や汗でも出たかな?
Dsc01241
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日スーパーで見たPOPに惹かれて買ってみたバナナジョー。 コレは!バナナなのにポテトチップのようでした。
Id317781654

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair



|

« 小雨か霧雨か | トップページ | 困った天気デスね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65895369

この記事へのトラックバック一覧です: 水不足っぽい:

« 小雨か霧雨か | トップページ | 困った天気デスね »