« ローストビーフの二日目 | トップページ | 気に入った! »

2016年5月23日 (月)

風なし夏日だー!

今日は風もあまりないし暑い・・・この天気具合で今日の予定を急に思い立った!Dsc00620
いつもの交差点で政治家の方に朝の挨拶。 スーツ暑そうだった・・・Dsc00622

「僕たちは入水しまーす。」 姫は少し自由していいよってことでフリー。Dsc00644
大丈夫だと思ったのにラモンのリード濡れちゃった。Dsc00639

「涼んだ涼んだ♪」
Dsc00643
チェリーも入ったらと勧めたのですが「ここで見てる。」だって、涼めば良かったのに。Dsc00645
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はママがパパにお店お願いして1~2時間自転車。 知らなかったけどここホタル保護指定区だってもうすぐ季節ですね。
13240515_982956291812310_8538495858
火曜日が定休日でずっと自分で行ったことなかった和気精肉店。 メンチカツが一番なのかな? コロッケも具だくさんで美味しいの、いつもお土産してくれた皆さんありがとうございます。13254161_982956325145640_6023528032ちょうどこれをぶら下げて帰った時にいつもオヤツをいただいているお客様がオヤツを持ってご来店中だったので写真を撮る前に食べちゃった。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<



|

« ローストビーフの二日目 | トップページ | 気に入った! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65637234

この記事へのトラックバック一覧です: 風なし夏日だー!:

« ローストビーフの二日目 | トップページ | 気に入った! »