« 昨日は大雨だった | トップページ | お庭探訪 »

2016年5月19日 (木)

草を食べてはいけません

何でなんでしょうね、姫だけ草を食べます。 うちはフードトッピングにキャベツとか小松菜入ってるから犬としては野菜不足しないと思うのに、姫だけが歩きながらさりげなく食べたりしちゃうのです。
Dsc00486
新しく設置されたベンチはすぐにリードが溝にはまっちゃうのよね。Dsc00489
そんなわけでここはあまり通らないけど。
Dsc00491
ちょっと確認に来たら「相撲道場」って書いてあった!Dsc00501
今日も運動会・体育祭の練習してました。 どっちが先かな?中学校が先に今度の土曜日あたりかな?(勝手な予想です)Dsc00503
昨日はナイターをやってるようだったので夜散歩。 ラモンは朝より張り切ってます、パパが一緒だったから夜のわりにいっぱい歩いた。Id309331994

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にいただいたささみのフライ、甘いソースがかかってて美味しい。渡されたときからラップが破けていたのがちょっと面白かったです。Id309331711

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 昨日は大雨だった | トップページ | お庭探訪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279626

この記事へのトラックバック一覧です: 草を食べてはいけません:

« 昨日は大雨だった | トップページ | お庭探訪 »