« キョーフー | トップページ | 悪天候だった »

2016年5月 9日 (月)

姫凝視

昨日の続き・・・ママが作ったケーキらしきを見つめ続ける姫。 
カンセキに犬用ケーキは無くて慌てたママですが犬用バウムクーヘンがあったので買ってきまして、ヨーグルトとフルーツを駆使してケーキらしきものに仕上げました。Dsc00212
姫ってば「絶対奪われてなるものか( #` ¬´#)って全然こっち見ない。Id304683014_2

晩ご飯減らしてバウムクーヘン食べさせてます。Id304682457
「バクッ!」Id304682856

と、いうわけで今朝からチェリーのフードとミックスしてシニアフード食べました(姫は何食べても平気そうだけど)。Dsc00214
はしゃいだ姫に大いに草かけられましたのでカラーを外して払ったのですが・・・Dsc00235
姫は逆にラモンにかけられて芝だらけ。 なのに楽しそうなこの顔、姫はずーっとこんな顔しててね。またはもっと面白い顔(。・w・。 )Dsc00238

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« キョーフー | トップページ | 悪天候だった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279674

この記事へのトラックバック一覧です: 姫凝視:

« キョーフー | トップページ | 悪天候だった »