« 姫凝視 | トップページ | 僕がカッコいいから »

2016年5月11日 (水)

悪天候だった

GW後お店を二連休していたのですが、お天気に恵まれなかった(/□≦、)
でも昨日は出掛けてきました、ワンコたちには移動ばっかりでしたが茨城へ~
Dsc00244

港到着。Dsc00248
漁船。Dsc00253
朝は雨だったし風が強いしであまり遊べず。Dsc00255
「チェーさんはふなむしを追いかけまわしてましたよ。」Dsc00266
「チェーのいいところは虫やカエルに興味を示して追いかけても食付かないところです。」Dsc00263
本当はパパが生しらす食べたいって出かけてきたんですが、ハズレでした。 私の食べたバラチラシはまぁまぁ、アジフライがいい感じだったから写真撮っておけば良かった。Id305494389

ココちょっと見てきた。Dsc00273

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 姫凝視 | トップページ | 僕がカッコいいから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279668

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候だった:

« 姫凝視 | トップページ | 僕がカッコいいから »