« 悪天候だった | トップページ | 偵察再び開始 »

2016年5月12日 (木)

僕がカッコいいから

そうそう、昨日は久々に那須へ行ってマロンに会ってきたんだって言うの忘れてた。 母の日に行けなかったからさ。Id306259931

風が吹いてるけどやっと晴れたし散歩。Dsc00285

激青空!Dsc00296

姫は「でへ~」又は「だは~」って季節のようです。Dsc00319
なんていうか最近寒くないけど風が強い日多すぎだよね。Dsc00283
多分 「僕がカッコイイか可愛いから写真を撮ってるんだな。」 と、思っているラモンのようですが違います、ヨーグルトつけてママの尾行してるから撮ってます。Dsc00330

みたらし団子、ひき肉買いに東武百貨店へ行ったついでに試食してつい・・・Id306260124

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 悪天候だった | トップページ | 偵察再び開始 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279663

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がカッコいいから:

« 悪天候だった | トップページ | 偵察再び開始 »