« 偵察再び開始 | トップページ | 日曜日 »

2016年5月14日 (土)

ちびっこたち

まず最初に
今日、お店の前に5~6歳の男の子が自転車をすっ飛ばして来たのです。どう見ても着ているランニングが前後反対で気になるのですが、「お店の前で小さい男の子の服を脱がして裸にした!」などと通報されたり、ちびっこに大泣きされたりしたら大変なのと・・・面白いなという悪いコト考えてスルーしてしまいました、人( ̄ω ̄;) スマヌ。  
Dsc00360
また今朝の散歩ではちびっこたちが次々にふれあいを求めてきまして。Dsc00361
特に吠えもせず、ちょっとペロリしてやったり撫でさせてあげたり(上から目線)少々たわむれたのです。 Dsc00381
「このコ懐いた!」と、嬉しそうだったので黙っていましたが、ただ静かに撫でられただけです(笑) ファミリーはどっちかっていうと小さい子供OKです。だが しかし・・・Dsc00383
だがしかし! 先程の子供グループに別れを告げ300mほど歩きますと、後ろから3歳くらいの男の子がちびっこ特有の走り方で急に姫の背後へ・・・。 おそらくビックリした姫は振り向くと同時に鬼の形相(ちびっこにはそう見えたであろう)で「ワンo(゚Д゚)っ!」と。 
結果ちびっこを即泣きさせてしまった、周りの大人たちも男の子のママも笑っていたので謝って離れましたが、「犬は怖いから嫌い」にならないといいなと心配しておりますヾ(;□;)эごめんよ。
Dsc00389
《ここで注意事項》
ラモンファミリーはチビッコOKですが、ファミリーの至近距離で予測不能な動きで近付いたり離れたりするとチェリーと姫は警戒して攻撃になることがありますのでご注意下さい。 あとは、犬に触りたいって時はワタクシに一声かけてくれると穏やかに撫でられます。
Dsc00398
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
シュークリームいただいたw 私の好みはシューは少な目クリーム多め。
Id307064848

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 偵察再び開始 | トップページ | 日曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279651

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこたち:

« 偵察再び開始 | トップページ | 日曜日 »