« ちびっこたち | トップページ | 昨日は大雨だった »

2016年5月16日 (月)

日曜日

昨日はバタバタしてましてUPできなかった日曜日のこと。

今日こそ姪っこに遭遇するぞ!Dsc00373
と、いうわけで体育館の隣接するコチラ、土俵に来ています・・・なんか土俵って違うな、相撲道場? わかんなくなっちゃった、とにかくお相撲するところ(*`ε´*)ノDsc00421

姪っ子ってことで女子だからお相撲はしないけど柔道部ってことで応援に来てるんだって・・・どこにいるのかな?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロDsc00423

やっと見つけてお友達に「お・おばのリエコです。」とか絶妙な自己紹介してきましたが、いやぁ、なかなか体格のいいハーフみたいな色したコとかいましたよ。ちゃんとまわしの学校もあるし時間があったら見ていきたかったな。Dsc00433
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、夜はちょっとしたお祝いのディナーをナチュールで。 前菜・・・最初から最後までお野菜が最高に美味しいです。13241381_978740595567213_2603538063

お魚は真鯛、アスパラが付け合せのレヴェル超えてます。13227161_978740608900545_2022153812
崩れる柔らかさな牛肉の赤ワイン煮。13239993_978740618900544_3017321134
今日も完食してしまった、最後デザートのミルフィーユ。 このお店は間違いないな。13096157_978740635567209_5496195338

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« ちびっこたち | トップページ | 昨日は大雨だった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279649

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ちびっこたち | トップページ | 昨日は大雨だった »