« 気に入った! | トップページ | おやつ »

2016年5月26日 (木)

じわじわ

昨日はさー僕たち親子は那須にいたんだけどさー、ママはパパとどこ行ってたわけ?僕ら雨で外にも出られなかったよ。  お仕事です、あとで仕事のおまけをお知らせするね。Dsc00716
ママはここで痛い目にあう・・・(予言)  (p´□`q)゜o。。草に隠れてた植え込みの切株にヒザ強打した、めちゃめちゃ痛いよー。
Dsc00718
なんてところを歩いたんだ・・・
Dsc00745
小学校は土曜日くらいに運動会かな? 閉会式の練習してた。Dsc00748
じわじわ暑くなってきたし、ママのヒザもじわじわ痛くなってきた。 帰りたいけど今一番遠いところかも(p´□`q)゜o。。がんばろう。 途中でおズボンに血が滲んでいることに気付きました、擦り剥いてた。Dsc00749

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
翌日の午前中にお仕事なのでお泊り、築地です。  遅めのお昼のお店はやや失敗しちゃったので夜のお刺身。 板前DINING斬 バラエティに富んでた。
Id312304764

これ美味しかった、クリームチーズの西京漬け。Id312304765

少し夜の築地をブラブラ、このピンクの自転車にラモンたちを乗せたいってパパが言ってたよ。Id312304916

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« 気に入った! | トップページ | おやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641713

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ:

« 気に入った! | トップページ | おやつ »