« 姫ってばやっぱり面白い! | トップページ | さんぽに行かない朝 »

2016年5月29日 (日)

グリフィス

川でカモ発見! ホワホワ可愛いwDsc00860
結構暑いし、川下で涼みながら待とう・・・。Dsc00866
「鳥まだかな❤」Dsc00867

「ここまで鳥が来るわけないのです、300mくらい離れてますし障害物も結構ありますし。ここで再会はムリムリ。」Dsc00871

「晩御飯のおかず・・・(;´Д⊂」 とは思っていないはず、帰ろう。Dsc00872

お客様が連れてきてくれたのです。 「今日グリフィス車に乗ってきてますよ。」 って言ってくれるからお言葉に甘えておろしてもらいました。Dsc00879

「やぁ、バーニーズマウンテンのグリフィスだよ。シャンプーしてきたよ。」 肉球大きい、ちょっと緊張気味のグリフィスなのでした、ありがとうございました。Dsc00881

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« 姫ってばやっぱり面白い! | トップページ | さんぽに行かない朝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641707

この記事へのトラックバック一覧です: グリフィス:

« 姫ってばやっぱり面白い! | トップページ | さんぽに行かない朝 »