« グリフィス | トップページ | おでかけ »

2016年5月30日 (月)

さんぽに行かない朝

今朝は雨が降っていたので散歩に行かない朝なのです。Id314037072
こんな朝はご飯を食べて寝ます。 普段、ご飯食べたあとママが外に出る準備をしてるときラモンは寝ているパパをじーっと覗き込んでるんだけど今日はこっち見てる。Id314037182

散歩に行けない不満顔。Id314037237

チェリーはしばらく膝の上から動かず二度寝でしたが姫が来たら譲ってた優しい。Id314037281
姫と交代です。Id314037612

先週から作っていた琥珀糖が完成したので振る舞われました。 これが出来立て。13319897_986517861456153_5308328920

11日乾燥させた完成琥珀糖はまさに食べられる宝石でした。 簡単に言うと砂糖菓子だけど美しさと食感が素晴らしいお菓子に出来上がり満足です。13322163_986517848122821_4231257577結晶化した外側はカリカリというかパリパリ 、中身は柔らかくて、また違う色でチャレンジしたい琥珀糖なのでした。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair


|

« グリフィス | トップページ | おでかけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65641703

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽに行かない朝:

« グリフィス | トップページ | おでかけ »