« 日曜日 | トップページ | 草を食べてはいけません »

2016年5月18日 (水)

昨日は大雨だった

今日はいい天気ー! 昨日の分もレッツゴーレッツゴー!Dsc00446

しかし、ママはほんの少し寝坊をしたのです(´△`)Zzzz・・・
ちょっと通ったことない道を通って誤魔化そう(笑)
Dsc00452

素敵な事務所の前で撮ったら↑の写真白がぶっとんで何かが降臨したくらい神々しくなっちゃった。Dsc00454
ビーグルのパピンコ発見したらしい。Dsc00455
小学校は運動会、中学校も体育祭の練習してます。 ところで、昨日すごい大雨で散歩行けなかったというのに陸上競技場では中学生の陸上大会やってたんだって・・・なんかコワいね。 延期で今日にすれば良かったのにね。Dsc00462

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
高林産直食堂の塩チャーシュー麺、間違いない。 Id308634265先週は美味しかったのにお腹壊したラーメン食べちゃったから・・・美味しいのに具合悪くなるって本当に残念(;´Д⊂

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 日曜日 | トップページ | 草を食べてはいけません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279643

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は大雨だった:

« 日曜日 | トップページ | 草を食べてはいけません »