« 一応晴れ | トップページ | 散歩日和 »

2016年5月 6日 (金)

散歩終わりたくない時

風もなく、暖かく、久々いい天気な気がする朝でした。 最近暖かくなったし冬の間散歩否定的だったラモンも絶好調です。Dsc00079

チェリーはいつも可愛いけれど。
Dsc00085
このチェリーは抜群ですheart02 カラス見てるだけだけど。Dsc00088

すごい顔してますでしょ、最近の朝散歩は45分~55分くらいなのですが、ご不満で帰らないという態度です。Dsc00099
階段の上から軽く引っ張るとこうなります・・・( ̄ロ ̄lll) これで抵抗してるって犬としてはすごいバランスなのかな。Dsc00101

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
那須ブラーゼンの公式キャラクターがお披露目されたのでご覧ください。風狐でふうこです。 私たち世代にはすごい方のデザインなので下に説明文載せておきます。13177317_678652362274132_4407311286

【『風狐』designed by姫川明輝 : 那須ブラーゼン公式キャラクター】
5月4日宇都宮市オリオンスクエアで開催された「とちテレアニメフェスタ デジタルまんがステージ」において、「ゼルダの伝説」シリーズの漫画作者である姫川明輝先生が手掛ける那須ブラーゼン公式キャラクター『風狐』(ふうこ)を初お披露目致しました。

今回の発表は、ちばてつや先生、姫川明輝先生、高久勝那須町長にも同席頂いた場で、漫画のために書き上げられる一枚絵を動かす「モーション」という新技術によって動く『風狐』に「まろに☆えーる」のお三方に生アフレコをして頂くという華やかな催しも兼ねて行われ、『風狐』に命が吹き込まれた瞬間となりました。 『風狐』のモチーフは那須地域に所縁があり、ブラーゼンのロゴにも配されている九尾の狐で、今回、姫川先生にデザインを手掛けて頂くにあたり、那須の地域、ブラーゼンのこと、自転車ロードレースのことを聞き取って頂きながら、可愛らしく親しみを感じられるようなキャラとなるよう書き上げて頂き、『風狐』の命名も姫川先生ご本人によって、して頂きました。 『風狐』は今後那須ブラーゼンの公式キャラクターとして、あらゆる場面で那須ブラーゼンの活動に華を添え、後押しすることとなります。

-----風狐(ふうこ)-----
性別:おとこのこ
年齢:???
出身:那須町湯本殺生石内
備考:普段は一尾の姿だが、お面を着けることで妖力を増し、尾を九本に変化させる。他にも、妖力を使って疾風のごとく高速で走ることが出来るなど不思議な力をたくさん持っている様で、九尾の狐の伝説によれば絶世の美女に変身することもある?らしい。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 一応晴れ | トップページ | 散歩日和 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279748

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩終わりたくない時:

« 一応晴れ | トップページ | 散歩日和 »