« 散歩終わりたくない時 | トップページ | キョーフー »

2016年5月 7日 (土)

散歩日和

昨夜は暑くて寝苦しかった気がしますがやっと散歩日和な朝。
Dsc00118

毎日こんな日でたまに雨だといいのに(ママがたまに散歩さぼりたいから)Dsc00121
元々の天気予報だと雨だった気もするけど晴れに転じるのは良いですね、ドアップ。Dsc00122
暖かくなってきたのと比例して姫のはしゃぎっぷりが上昇しています。Dsc00123

まだ川には入りませんように・・・Dsc00130
可愛いチェリーとポピーを撮ろうと思ったのにチェリーLOVEheart01のラモンがお邪魔虫してきました。Dsc00132
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
元々野菜好きの私ですが今日はやけに生野菜が美味しく感じるのでした。
パンの耳が売っていたので春キャベツと筍のパンキッシュ、よく出来た(○゚ε゚○)・・・と、思う。 ケークサレより断然キッシュのほうが好き。

Id303915972

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 散歩終わりたくない時 | トップページ | キョーフー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65279682

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« 散歩終わりたくない時 | トップページ | キョーフー »