« 強風だった | トップページ | おともだち(ママの) »

2016年5月 1日 (日)

5月か・・・

もう5月、早いねぇ(`・∞・´) 吉野家の前に停まってたキッチンカー昨日の夕方よっぴーがうろうろしているのを目撃しました。http://www.yoshinoya.com/yoppi_character/ちょっと微妙なゆるきゃら。 Dsc09908

ポツポツ雨が降ったり、晴れ間が出たり変な天気だなぁ。Dsc09920
昨日から実業団の男子ソフトボール大会が開催中なんですが、ここのシャッター開けてるの初めて見ました。Dsc09934
タンポポ綿毛ON。Dsc09946
川に向かって行き、こっち見てますけど・・・戻ってきなさい。Dsc09953

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
数か月に一度集合する高校の時のお友達と行ったアジアン食堂たかよし  GWということもあり満席でした。 大好きだけどなかなか食べるチャンスがない海老韮まんじゅう、美味しかったヽ(´▽`)/Id300582422
このお店をセレクトしたお友達一押しの黒酢酢豚、巨大なお肉と玉ねぎ二枚くらいしかないけど(笑)とても柔らかいお肉でこちらも美味しかったです。 もう、写真では何もわからないところが面白いです。Id300582573

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 強風だった | トップページ | おともだち(ママの) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65262152

この記事へのトラックバック一覧です: 5月か・・・:

« 強風だった | トップページ | おともだち(ママの) »