« お庭探訪 | トップページ | ローストビーフの二日目 »

2016年5月21日 (土)

体育祭だった

散歩コースにて「何これキャンプ場になってるー!どうしよー。」焦る姫。Dsc00555
「どうしたらいいんだーヾ(;□;)э」 「今日が中学校の体育祭だっただけだってば。」Dsc00552

車もいっぱいだし、今日はちょっとバラのお宅を拝見しに行きましょう。Dsc00556
この奥にお宅があるのですが、奥様方が数人いらっしゃったので遠慮してチョッピリ塀に乗らせてもらってパチリ。 牡丹や芍薬も綺麗だけどバラも素敵です。Dsc00561
いつもあるのに今年は校門に体育祭の看板がないのが寂しい。Dsc00564
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日もお肉です。 ローストビーフにしてみました。 アルミホイルで包む簡単な作り方だけど柔らかくてこれまた美味しいw 
ただ、私は3枚くらいで満足かもちょっと多すぎました。パパさんにはこの3倍くらい用意したのですがまだまだイケルって。Id310376395

ラモンたちにも一欠けらあるよ、柔らかいよ。 「おにきゅーおにきゅー」
Id310376923
ラモンと姫が大興奮で二足歩行してる時に、チェリーはいい子にしていたほうが早くもらえると思っているらしくフセして待ってました。Id310377315

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« お庭探訪 | トップページ | ローストビーフの二日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65605665

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭だった:

« お庭探訪 | トップページ | ローストビーフの二日目 »