« 体育祭だった | トップページ | 風なし夏日だー! »

2016年5月22日 (日)

ローストビーフの二日目

おうちの方がいらっしゃったら「見せてください。」って言おうと思ったのですがDsc00577
だーれもいらっしゃらなかった、残念ですが表面だけ見せて頂いて帰りました。Dsc00581

風が強いけど日差しが強そうで暑いので日焼け止めバッチリ塗りました。Dsc00587
お掃除さんが芝とか草とか刈ってくれたから歩きやすいよ。Dsc00590
水も少な目だし草もボーボーじゃなくなったし川遊びもしやすい!
Dsc00594
そして、こんなおバカな事態になりました、ゴロゴロしたまま川に落ちそうな姫と妻のお尻のニオイを嗅ぐラモン・・・┐(´-`)┌Dsc00604

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一人お店でランチになることを予想して昨日のローストビーフを少し残してわさび醤油で和えておきました。 ジャーサラダ2種類とパンを用意してオープンサンド。13220998_982349931872946_4107330567

実際食べるときは上の野菜を少し先に食べてパンを折り曲げましたらこぼれたw 自分で作ってこんなこと言うのもアレですが、とっても美味しかった(*≧m≦*) 13240119_982349948539611_2417503710

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 体育祭だった | トップページ | 風なし夏日だー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65622453

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフの二日目:

« 体育祭だった | トップページ | 風なし夏日だー! »