« うちの犬、人間と話してた | トップページ | マロンが来たよ! »

2016年4月 3日 (日)

桜咲くと

曇りだとわかりにくくて残念なんですが、桜が咲くとこんな写真ばかり撮りたくなるんですね。Dsc08804

菜の花と桜!と、思ったけど思い描いた絵とは違うな・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノDsc08842
モデル代のクッキーがみるみる減っていきます。Dsc08860_2
明日の予報は雨なんですが、散らないといいですね。Dsc08777
ところでせっかく暖かくなったしと脱いだ服でしたがあっさり復活。Dsc08797

だって、ちょっと寒そうだったから。Dsc08846
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日買ったパンがパサパサだったのでパンプディングにしました。若干卵液に浸しすぎのような気もしますが甘くて美味しい(@ ̄ρ ̄@)Id287775446

ところで、こちらは美味しそうなフレンチトースト・・・を作ったつもりだったのですが、砂糖と塩を間違えたしろものです┐(´д`)┌ 最悪です、ハチミツなんて焼け石に水の塩味レベルでした・゜・(ノД`)・゜・みなさんもお気をつけて。Id283415393

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« うちの犬、人間と話してた | トップページ | マロンが来たよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64742620

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲くと:

« うちの犬、人間と話してた | トップページ | マロンが来たよ! »