« いっぱい歩くよー | トップページ | もらったタケノコ »

2016年4月26日 (火)

ていさつ

今日は天気もいいし、近所のあそこの偵察に行くことにします。 レッツGOGOdashDsc09763
お庭を荒らさないように三匹の手綱を握るのは大変です。Dsc09774
ここ数日で大輪のボタン開花が見えたのでお邪魔しました、まだまだこれからどんどん咲きますって感じだったかな。Dsc09770

ついでに東武百貨店の花壇も。 暑くて姫の顔がずっと笑顔になってます。Dsc09779
「今、暑いからなのか姫が田んぼに入る直前でした・・・ママが姫!って言わなければ泥んこになっていたでしょう・・・」Dsc09786
風と日影が気持ち良い。Dsc09790
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりに自転車。 最近セルフタイマーがブームです。10秒を予想するのが面白い。Dsc09822
Roimuまで来て、アイスミルクティーを作ってもらいました。暑いからゴクゴクいける!Dsc09814
この後帰ってから二回目の散歩に出かけたのです。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« いっぱい歩くよー | トップページ | もらったタケノコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960671

この記事へのトラックバック一覧です: ていさつ:

« いっぱい歩くよー | トップページ | もらったタケノコ »