« また服を着た | トップページ | Pray for KUMAMOTO »

2016年4月15日 (金)

お祈りします

昨夜は大変な地震でした、被災された皆様にお見舞い申し上げます。 
東北のみなさんがツィッターなどですごくリアルなアドバイスされているのを見て重要な内容だなと私も記憶しておきました。 
(あまり政治とかの話題は記事に入れないのですが・・・ツィッターといえば民進党の公式ツィッターが非常識極めていて失笑で冷笑でした、違う意味で記憶された。中身は民主党でしたね。)

少しでも早く日常が戻ってきますようにお祈りしてます。 自分たちにできることからということで、まずいつも通りの散歩、募金箱見つけたら入金します。Dsc09303

チェリーがいい位置にお座りしてたらラモンが近付いて更にいい感じ。 後ろに空気読んでない犬一匹。Dsc09300
最後まで空気読めなかった姫・・・こういう姫にはいつも癒されます。
Dsc09302
「手袋落ちてるw」 あーびしょびしょだね、と、思って見たら見覚えある!こんなきゅーびー (那須町のユルキャラ)が描いてある手袋なんてこの周辺で私しかしてないでしょ!(失礼)拾って帰りましたc(>ω<)ゞ。Dsc09306
近くのチューリップ。Dsc09308
空気読めなかった姫も。Dsc09312

そうそう、桜が変わりました。 駐車場の周りにソメイヨシノじゃない桜が咲きました。Dsc09314

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« また服を着た | トップページ | Pray for KUMAMOTO »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960648

この記事へのトラックバック一覧です: お祈りします:

« また服を着た | トップページ | Pray for KUMAMOTO »