« 菜の花について | トップページ | 黒磯公園に行ってきたよ »

2016年4月11日 (月)

夜桜

今日は風が強くて散歩を中止しました。 
と、いうことで昨夜の話、夜桜で宴会。 今日周辺の桜を見たらほとんど散っていたので、暖かかった昨夜は絶好のお花見日和だったと思います。Id291875105

ファミリーも連れて来たよ。Id291874634
満開を過ぎたところだったのでハラハラ花弁が落ちてきて雰囲気あるのです。Dsc09161
お料理の写真を忘れてるけど、前田牧場のオードブルと元気寿司のお寿司と差し入れしてもらった和氣精肉店のコロッケ&メンチ等が並びました。Id291874829
ロボ犬ファミリー。Dsc09155

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 菜の花について | トップページ | 黒磯公園に行ってきたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64874486

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 菜の花について | トップページ | 黒磯公園に行ってきたよ »