« 夜桜 | トップページ | 雨です »

2016年4月12日 (火)

黒磯公園に行ってきたよ

服を脱いで出かけるぞ!レッツゴー!Dsc09169
まずは黒磯のお花見では恒例のタイラーメン。パパのはエビ抜きでお願いしてと・・・やっぱりおいしー(* ̄ー ̄*) 大田原の花市には来てるってことなので来年の花市はこれだけのために行こうかなと(笑)Id292397134
河川敷公園だよ。 トイレへ行くパパの見送りが異常・・・Dsc09223
やはり、大田原より数日遅れの桜なので咲いてる咲いてる。Dsc09229

若干小さいですが菜の花もずらーって。Dsc09230
姫ってばカツコイイね。Dsc09238
パパの写真はいいのが多かったらしく楽しみですヽ(´▽`)/  残念ですが、こういうアングルの写真を撮れる場所が散歩コースではなくなってしまったので来年からは黒磯で続けたいと思います。Dsc09253

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 夜桜 | トップページ | 雨です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64874483

この記事へのトラックバック一覧です: 黒磯公園に行ってきたよ:

« 夜桜 | トップページ | 雨です »