« もらったタケノコ | トップページ | 強風だった »

2016年4月28日 (木)

雨のいちにち

予報通りの雨なのでずっとお留守番予報です。 Id299135938

たまにゆっくりな朝があってもいいと思うの。Id299136072
ママの部屋着の上に寝たので悪戯される姫。Id299135873
ちょっと東武百貨店に行ったら餃子の試食をしちゃったのね、立ち止まって試食したら絶対買ってしまうワタクシ・・・二種類も食べさせられたら完全にお財布開きます。 餃子はブームの兆しなので冷凍ぎょうざ買っちゃった(;´Д`A ``` 
隣で売ってるコレ・・・餃子を買った私は狙われてしまったに違いない。Id299136219

スプーン使用のねっとりレベル。 確かに美味しかった250えんでした。量り売りなので小さいのお願いしました。Id299136264

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« もらったタケノコ | トップページ | 強風だった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65214171

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のいちにち:

« もらったタケノコ | トップページ | 強風だった »