« Pray for KUMAMOTO | トップページ | チェリってば粋ってやつ? »

2016年4月18日 (月)

姫のきょうふうパトロール

日曜日はライドイベントだったのですが、前日に中止のお知らせがありましたのでお知らせを見ずに集合する人がいないか姫とパトロールに来ました。すっごい風なのtyphoontyphoontyphoonId294521296
なかがわ水遊園。Id294521734

きょうふに足が竦んでいる姫。Id294521983
エサガチャの近くに行っただけでもズッポズッポと言いながら押し寄せてくる鯉が怖いんだって(笑)Id294521815

集合予定時間から15分くらい待ったけどだーれも来なかった。 撤収、ママのヘアスタイルおんぼろになった( ̄◆ ̄;)Id294522964
待ってたラモンとチェリーは本日外に出られずストレスだったに違いない。変な天気で仕方なかったんだよ。Id294523800

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
週末は頂き物が多くて。 まず焼き芋は程よいねっとりレベルで本当に美味しかったです。Id294124776

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« Pray for KUMAMOTO | トップページ | チェリってば粋ってやつ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960714

この記事へのトラックバック一覧です: 姫のきょうふうパトロール:

« Pray for KUMAMOTO | トップページ | チェリってば粋ってやつ? »