« チェリってば粋ってやつ? | トップページ | 予定変更 »

2016年4月19日 (火)

初川遊び

晴れたら昨日の方向へ散歩行こうねって約束してたから浅香エリアに出没してるよ。ちなみに今日車でいつもの方向に進んだら分離帯の皐月が綺麗だったから明日は美原に戻って見に行こうと思います。

早速ですが、この菜の花はすごいボリュームだね。
Dsc09404
菜の花畑の前でパチリしてたら散歩中のおばさまに褒められたよ。 Dsc09415
麦畑も綺麗です。Dsc09417
姫が入水したのを見たらラモンもつい。 しかし浅香は水が少ないし、うちのほうより・・・水が汚れているようです。ってことであんまりびしょ濡れはやめてねヾ(;□;)эDsc09424
午前中はいいお天気でしたのでね。
Dsc09427
チェリーなど勝手に渡ってしまい呼び戻したから、もう一度川に入ることになりました。結局午後シャンプーした( ´艸`)プDsc09430

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近はたまにUPのワンズトッピング。 久々の舞茸、鳥胸肉・にんじん・春キャベツ。Id295539274

ランチは以前パパがお仕事などでお付き合いのあった方が去年くらいに始めたヴォワヴェール。 前菜も多め、ピザはメタメタっていうマルゲリータとクアトロフォルマッジのハーフ。お肉はパパさんオーダーでデザートまで大変おいしかったです。なかなか来れなかったけどまた寄らせていただきたいと思います。Id295546230

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« チェリってば粋ってやつ? | トップページ | 予定変更 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960709

この記事へのトラックバック一覧です: 初川遊び:

« チェリってば粋ってやつ? | トップページ | 予定変更 »