« 初川遊び | トップページ | 集合接種 »

2016年4月20日 (水)

予定変更

皐月を見に行こうと思ってたんだけど、ちょっと別な用事が出来まして予定変更。 小学校近くにきました。 「ふぅむ・・・あれはほんとうだろうか。」Dsc09441

「あぁ、あれね。 本当だと信じたいって感じだろうか。」Dsc09443

校門の前にある立て看板の「うちの子をちかってくれてありがとう!」ね・・・Dsc09440
桜満開の季節があまりないとかなんとか言ってるうちにチューリップが終わっていた悲劇でした。 って、あれすごい!巨大な松の枝が落ちてる!Dsc09448
枝のレベル超えてない?Dsc09450
皐月はこの先なんだけど、今日は終わりにしよう。水曜日の朝は何かと忙しい。Dsc09460
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にいただいたオシャレどら焼き。 いただくの二回目なんだけど種類が豊富で美味しい。Id295539220

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 初川遊び | トップページ | 集合接種 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960708

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 初川遊び | トップページ | 集合接種 »