« 予定変更 | トップページ | ラモン健在 »

2016年4月21日 (木)

集合接種

来てみたけど、やはりまだ蕾がけっこうあるし皐月の満開まであと少しでした。今日は大事な日なので30~40分ほど歩きまして一度戻りリードを付け直して再出発します。Dsc09472
狂犬病のワクチンです。 (´Д`;≡;´Д`)アワアワな犬たちですが・・・
右に写る黄色い女性はもっと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~です、首輪が抜けたわんこを追いかけてます、市役所の方や来たばかりのおじさんまで捕獲作戦中(特に作戦はないけど)のようです。 ちょっとアレなんですけど、逃げた犬がすごく楽しそうに追いかけっこしてるみたいでね・・・他の犬に迷惑もかけてないし・・・
こういう時って殺伐とするのにほのぼのしていて笑っちゃいました。 Dsc09477
写真あんまり撮れなかったな( ´・ω・`) カッコいい猟犬連れた方とかいたのに残念。
Dsc09478
歩いて5~10分の帰り道はずっとカートに乗ってきたんだけどずっと肩身の狭い乗り方だったラモンです。 今日残りの1日はずtt-寝ててね。Dsc09484
ラモンの歴代済票、来年は赤だね(本当は記入されてる番号は消してあります)。 9枚って半端だけど最初のどこだろ?Id296326518

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にいただいたシリーズ。 餃子、冷凍でいただいたのですが、この餃子ここ数年で一番おいしい餃子でした。ごちそう様でしたヽ(´▽`)/
Id296169678

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 予定変更 | トップページ | ラモン健在 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960706

この記事へのトラックバック一覧です: 集合接種:

« 予定変更 | トップページ | ラモン健在 »