« 一番散歩が気持ちいい季節ですね | トップページ | いっぱい歩くよー »

2016年4月24日 (日)

るすばん

ママの気持ちを味わう姫・・・「ママはいつもこんな窮屈で寝てるのか・・・」 
今朝は微妙なお天気で目覚め、お仕事へ行くパパさんを見送り、散歩に行くか検討中の間に犬たちは二度寝。Dsc09590
意を決して行くかぁ。 服!!Id296231576_2

一応行ってきました。 昨日、近くのトイレで盗撮騒ぎがあったようですが、そのような騒ぎ気付きませんでした。  この後はママのママを応援に頼むほどの人手不足なのでワンズはお留守番です。
Id297407294
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近、バターや卵を使わないクッキーづくりが静かなブームなのですが、だいたい、ちんすこうが出来上がるのね。Id297406721
この竹本油脂の太白ごま油を使ってます、ごま油の匂いがないのでレシピにサラダ油って書いてあるお菓子作りにもってこいなのです。 なくなっちゃったから買ってこなくちゃ。Id297406725
ママの作った砂肝ジャーキーを慌てて飲み込んだラモン。Id297406964

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 一番散歩が気持ちいい季節ですね | トップページ | いっぱい歩くよー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64960696

この記事へのトラックバック一覧です: るすばん:

« 一番散歩が気持ちいい季節ですね | トップページ | いっぱい歩くよー »