« 黒磯公園に行ってきたよ | トップページ | また服を着た »

2016年4月13日 (水)

雨です

朝、ゴミを捨てに出たら雨で・・・散歩に行けないからスマホで撮った写真をUP。
珍しく姫がチェリーの遊びに参戦。
Id291943528
この格好のまま数分フリーズしているのでId291943779
呆れているラモンとおじさん。  
実はWindows10をインストールしてしまい慌てて対応してもらってます。表示されるたびに拒否してたのですが勝手にスケジュールに組み込まれてウッカリミスをした結果アップデートが始まっているという事態・・・スケジュールが表示されたときの対応を教えてくれるサイトのリンク貼っておきます
http://gunma-web.com/blog/web/stop-windows10-upgrade.html。 
二日間ネットに繋げることもできなかった、大変使いにくいと言われているWindows10です、アンインストールできて良かった、皆様も要注意です。
Id291944557
昨日、「姫ちょっとママとウトウトしよ~❤」と、誘ったらこうやった姫はもう犬と人間の間の生き物なのかな。Id292398264
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ミスタードーナツのクロワッサンマフィン。 これ美味しかった、ただスタッフさんが「食べやすくカットしてあります。」って教えてくれたんだけどチョコレートで接着してあった(笑)なんか笑った。ちょっぴり苦めのチョコクリームとカスタードが入っていて美味しかったヨ!Id292397076

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 黒磯公園に行ってきたよ | トップページ | また服を着た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64874475

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 黒磯公園に行ってきたよ | トップページ | また服を着た »