« 雨のいちにち | トップページ | 5月か・・・ »

2016年4月29日 (金)

強風だった

昨日は一日雨だったので散歩に行きたいのですが風が強いんですよ(m´・ω・`)m ちょっとだけでもと服を着て出発しましたがスカートがめくれます。Dsc09863

いつもと全然違うところ通って季節の偵察をしていたら「いるんでしょ?」って見てる。いつもなら「デテコイヤーオラー!」って感じなのに静かに観察してるのでチラリと見たら中~大型のワンコが寝てるので騒ぐ前に去ろうと通り過ぎた頃・・・ワンコの目が覚めて吠えられました(p_q*)ごめん。 でも、珍しくチェリーたち吠えなかったえらい。Dsc09873

頭の上に八重桜を載せて写真を撮りたいのですがとにかく強風で載せられず。ラモンに到っては目も開けられないようです、3枚撮った全ての写真で目を閉じていました。Dsc09877
本当はもっと遊ばせたいけど。Dsc09885
撤収です。Dsc09886
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日お客様に那須のル・シェーヴルフイユのクッキーたちをいただきました。はぁ・・・美味しい(◎´∀`)ノId299602329

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 雨のいちにち | トップページ | 5月か・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/65231696

この記事へのトラックバック一覧です: 強風だった:

« 雨のいちにち | トップページ | 5月か・・・ »