« 桜バック | トップページ | 強風散歩 »

2016年4月 7日 (木)

大雨ですがチェリーだけ出かけます

目が覚めたら大雨の音、ママはちょっとだけ二度寝をしました。Id289882582
「チェーちゃんは多分気付いてません・・・ママがチェーちゃんの診察券を探していることを・・・」Id289882635
すごく外に出たがって可哀想だったけど、大雨なの。Id289882784
診察券がないって慌ててたけど、病院に忘れてたらすぃ(TwTlll) ワクチンに来ただけなのでご心配なくですが、チェリーってば結構デブってた。夏に向けてというか痩せさせなくちゃ!(`・ω・´)シャキーン  この写真、診察台の下にあるポスターをささっと見ると「あなたの犬はリスにされていませんか?」に見えて笑った。Id289883576
注射はあっさり終わって一安心したので待合室を物色する後ろ姿。
Id289883153
診察前に大慌てのチェリーは待合室でせわしなく暴れまくってるのでカルテに記入される体温がいっつも39度以上です。Id289883445

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ローソンで買ったの忘れてた!良かった消費期限まだ大丈夫、kiriのクリームチーズ使ったクロワッサン、美味しいヽ(*´∀`)ノId289882532

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 桜バック | トップページ | 強風散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64742590

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨ですがチェリーだけ出かけます:

« 桜バック | トップページ | 強風散歩 »