« 宇都宮クリテリウム行ってきたよ | トップページ | 苺ちゃん »

2016年3月23日 (水)

パパと散歩

どこにも写ってないけど昨日はパパと散歩したよ。Dsc08465_2

明け方にラモンの様子が苦しそうで心配しましたが(だいぶ心配した)散歩は元気に歩けてとりあえず一安心。Dsc08467_2

パパと一緒でも何かと豪快な姫。 
ふと破天荒って言葉が浮かぶけど正しい意味を考えた・・・今まで人がしなかった事をすること・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ そう言えば姫は犬という種類で人でもないから今まで人がしなかったことしてるし(爆) と、一人でニヤニャしたのでした。 もはや姫は破天荒でいいかもね。Dsc08468_2
周囲がピンク色。 ちょっとチェリーの後ろに赤い人が映っちゃったけど春だねぇ。Dsc08473
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
セブンで買えるコールドストーン クリーマリーのアイスが絶品だからついお店に行きたくなったんだけど、メニューが随分減った気がします。 
普段は苺味ってあまりセレクトしないから初めて食べたストロベリーショートケーキセレナーデこれはこれで美味しかった(@ ̄ρ ̄@) まえ~に好きだったココナッツとか復活して欲しい。
Id281415164

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 宇都宮クリテリウム行ってきたよ | トップページ | 苺ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64606579

この記事へのトラックバック一覧です: パパと散歩:

« 宇都宮クリテリウム行ってきたよ | トップページ | 苺ちゃん »