« UP忘れました・・・ | トップページ | 宇都宮クリテリウム行ってきたよ »

2016年3月20日 (日)

犬たちは那須へ

同じ場所に座っているのに姫の顔の大きさが・・・すごっ! 
と、思ってパパにそう言いましたら「姫の方が背が高いんだから化物みたいに言うな!」だってバケモノ(○゚ε゚○) わかってはいるんだけど面白くて。Id279614038
着替えて準備しておこう。 「は?何が?」 って思っているようです。Id279082888
日曜日はパパもママも朝から宇都宮へ行くからきみたちは那須へ行くんだよ。Id279614163_2
「ふぁ~ぁ、マロンのお守りか。」 と、強がり言ってるように見えつつチェリーはマロンだけには弱いのです。Id279613588
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近セブンで帰るコールドストーンのアイスがお気に入りです。 とーっても美味しいけどちょっぴり高いのでパパと半分ずつで食べ過ぎも防止しています。Id279088038

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« UP忘れました・・・ | トップページ | 宇都宮クリテリウム行ってきたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346185

この記事へのトラックバック一覧です: 犬たちは那須へ:

« UP忘れました・・・ | トップページ | 宇都宮クリテリウム行ってきたよ »