« ちゃんと停めて撮ってます | トップページ | オナジソラノシタ  »

2016年3月10日 (木)

昨日は雪だったよ

昨日は夕方から雪に・・・、那須の実家は一時白くなったようです( ̄▽ ̄;)!Id274669746  
てことで、今朝は寒いし、でも昨日は外に出てないし・・・ちょっとだけ歩こう。Dsc07858

ちょっとだけちょっとだけ。Dsc07862
と、言いつつ中学校が卒業式だからちょっとだけ覗いてみよ。 
「薄着だけどいいよ。」
Dsc07865

何を歌ったのかな?今年は練習の歌声も聞いてなかった(忙しかったのかな。)Dsc07867
昨日、夜の会議だったパパさんにお願いして買ってきてもらったチョコレートのお菓子。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)確かに大人のチョコで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ CMで松潤が言うから、たけのこの里をクッキーと別々に食べてみようとチャレンジしたけど・・・クッキーってばチョコに深く刺さっててムリでした。Id275000120

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« ちゃんと停めて撮ってます | トップページ | オナジソラノシタ  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346240

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は雪だったよ:

« ちゃんと停めて撮ってます | トップページ | オナジソラノシタ  »