« 昨日は雪だったよ | トップページ | 週末 »

2016年3月11日 (金)

オナジソラノシタ 

寒いとは思いましたが、真冬の寒さに比べたらってことで散歩。Dsc07870

おばぁさんたちも元気にGGしてるしね。Dsc07873
昨日だって一応外に出たのにやけにトイレ多いね。Dsc07880
トイレ中って無防備でスキなんだよね。ところで昨日くらいから水仙とニラを間違えた食中毒のニゥスが流れています、気を付けよう。 って、言っても農家の方が間違えてるからそうとう似てるんだろうな・・・って姫がんーこしてるの水仙・・・すごい水仙トイレじゃん。Dsc07885
おバカな話は置いといて、今日は3月11日、オナジソラノシタ。 Dsc07892
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
うちのエリア担当してくれてるヤマトのドライバーさんは何人かいらっしゃるのですが、一番新顔の方が「ラーメン始めたんですけどいかがですか?」って(笑) ヤマト運輸でラーメン始めましたって言い方が面白くて。
数日考えてラーメンに詳しいお客様にアドバイスをもらって選んだラーメンはコレ、琴平荘って最近テレビでよく見かける!Dsc07896
ドライバーさんが「コレ・・・チャーシューとか何もないですからね。」って念を押してまた面白いこと言うんです。 大丈夫です理解してますので自作の鳥ハムと味付け卵をトッピングしていただきました。 美味しかったです、慌てて器を温めておくの忘れたのだけが失敗です。 しかし、ヤマトの運転手さんは忙しいのにこんな営業まであってたいへんだwId274721828


ちょっと真面目な内容。

2ちゃんねるで「黙祷は無意味、やってる人はばかじゃないの」みたいな書き込みを見て・・・不愉快でアホだなって思います。 そんな風に考えてる人はどんな説明も通じないに違いない、2ちゃんねるなんかみた私も時間の無駄した(╬゚◥益◤゚) 。 

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 昨日は雪だったよ | トップページ | 週末 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346234

この記事へのトラックバック一覧です: オナジソラノシタ :

« 昨日は雪だったよ | トップページ | 週末 »