« オナジソラノシタ  | トップページ | 今日は雨 »

2016年3月13日 (日)

週末

昨日の写真ですが、ここ数日夜は雪だったり雪っぽいものが降って寒いですね。Dsc07928

変な気温の連続だと服に困る。
Dsc07932
だんだん工事が終わっていくんですが気になってることがあります。外壁工事が終了したっぽいんですが、外壁の一部に描かれている那須与一・・・古いままで気になる!Dsc07933
ラモン、暖かい日は一生懸命走ってますがあんまり頑張らなくていいよ。 
少しわかったことがラモンは朝起きてご飯食べてすぐの散歩に行きたくなさそう、ご飯食べて少し休憩をしてから散歩に出かけるなら自主的に準備してます。Dsc07936

今日は夕方から那須に行く予定です。寒そう。Dsc07943
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜はお客様と晩ご飯を食べに阿Qへ。 リエコオーダーのロコモコハンバーグが大きすぎて笑えますψ(`∇´)ψ厚さ2~3cmで直径13cmはあるかな?Id276356593

不安定というか不自然な乗せ方です。そして、テーブルが何かで濡れているのが阿Q流です。 ロコモコお約束の卵はなかったけど楽しくいただきました(みんなに手伝ってもらって1/3くらいお持ち帰り)。Id276356535

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« オナジソラノシタ  | トップページ | 今日は雨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346228

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« オナジソラノシタ  | トップページ | 今日は雨 »