« 三寒四温てやつ | トップページ | UP忘れました・・・ »

2016年3月17日 (木)

春らしい天気

散歩の服装完全に間違えた、風もないしホントいい天気だけど室内からは想像してなかった暖かさレヴェル。そして花粉がいっぱいじゃないかと思ってマスクも装備。 すぐに汗だく(;´Д`A  帰ったら着替え決定。Dsc08040
三寒四温の四温だwDsc08048
日曜日もこんなだといいですね。Dsc08049
ここ数日ペンキ塗り立てが続いてます、注意してないとラモンとか興味津々で数年残る足跡を残してしまうかもヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ Dsc08056
菜の花も咲いて春らしくなってきたw 気持ちがいいしちょっと長めの散歩になりました。Dsc08057
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一昨日、冷凍パイシートの賞味期限が過ぎていることに気付いた私は(´∀`)σ)Д`*) キッシュを作ってみることにしました。 キャベツ・ベーコン・しめじ・オリーブのキッシュです。1937229_938625019578771_13736482310

適当に作ったわりに上出来w キッシュなんて作るの初めてなのに適当の勇気。最後に投入した残り物のオリーブがすごく美味しいし、また作ろう。934140_938624999578773_291063314825

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 三寒四温てやつ | トップページ | UP忘れました・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346202

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい天気:

« 三寒四温てやつ | トップページ | UP忘れました・・・ »