« パパと散歩 | トップページ | UP出来てないけど »

2016年3月24日 (木)

苺ちゃん

今朝は昨夜の雨で濡れてるし外に出ようか迷っていたのですが、なぜか今朝はラモンが散歩に「行きたい行きたい」と、猛烈アピールしたので出発。
Dsc08475
ちょっと寒いけど。Dsc08482
昨夜の雨で落ちた花びら。Dsc08483
なんだか河津桜も満開っぽくないうちに散ってしまったね。
Dsc08490
近所の直売所で売ってた苺、小粒だけど沢山入っていて250えん。Id282181988
小さいのでカットしなくてもいけるよ。 写真を撮っていてなかなか貰えない不満をパパに訴えているラモンです。
Id282179649
チェリーでさえ苺の魅力には変顔になるのでした。
Id282181394

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« パパと散歩 | トップページ | UP出来てないけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64589099

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ちゃん:

« パパと散歩 | トップページ | UP出来てないけど »